--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.03.23 13:15

ぎゃー!バタバタしている間に更新がすっかり滞ってしまいました(´`:)私は元気にしているんですが、子ども達が立て続けに娘インフルエンザ、息子インフルエンザ、後のアデノウイルス、そして娘の扁桃腺炎と…本当にここ一ヶ月半は大変でした…(>_<)私の方は調子がいいのはいいので良かったですが…もし私の方も体調悪かったらどうなっていたやら(;゚д゚)

子ども達もすっかり元気になり、小学校は今日卒業式です♪娘は一年生なので学校お休み。息子は保育園児なので、春休みの間も毎日幼稚園へ行っています(^-^)

さて、病院へ行ってきたので記録しておこうと思います。

最近ご飯を食べてるときの吐き気がすごくて…食欲もないし、食べると吐き気が~!!って感じで1日一食、それも小盛りを食べることが多くなり…体重が減り始めました^^;2ヶ月間で-3キロ?くらい落ちてます。嬉しいような、嬉しくないような(笑)拒食症じゃない!?っと旦那から言われて、確かに太ったことを気にしすぎてたので、体がご飯を受け付けないような感じになっています…少し様子を見てみましょうと言われました(;_;)

お薬1ヶ月分。

デパケンR 300mg
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 3mg
ロヒプノール 2mg
タスモリン(アキネトン) 1mg

スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


