--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.02.01 18:20

わたくし、この1年半で10キロも太りました…(;゚д゚)

理由は不明!!(´`:)1年半で10キロはヤバいですよね~運動量は1年半前と今と特に変わりなく…というか1年半前の方が動いてなかった…^^;幼稚園の役員を引き受けて以来、結構出歩くことが増えて、むしろ運動量は増えてると思うんですけどね…(>_<)

旦那からは、おくすりの影響もあるんじゃない?と言われたりもしましたが、そうなのかな?

抗精神病薬のエビリファイは体重増加に中立という話も聞きますが…確かに24㎎の満額回答ではありますが…

デパケンR?で体重増加!?こいつのせいなのか!?

それとも産後太り?にしては遅くね?(笑)息子、もうそろそろ4歳になります…。産後太りにしてはえらく遅いですよね…

今年の目標は体重減少にしようかと思ったのですが、増える一方で減る気配がありません…動いてるのに…(;゚д゚)

ということで、今年の目標は娘が決めた、「料理をおいしく作る」になりました(笑)

ちなみに過食などはありません(>_<)

あ~!体重元に戻したいです~!!

スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


