--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.01.26 15:35

なんかバタバタしていたら、先日の通院記録を忘れていましたね(笑)おくすり変わりなく、体調も不変でした(先月の話)

今月になって、周りから「テンション高くない?」と言われることが増えてきて…もちろん旦那からも最近テンション高いね~と言われまして(;゚д゚)ちょっとまだ自覚がなかったのでびっくりはしましたが、最近ネットで買いものをしようとしていらぬものまで買いあさろうとしてる自分がいます(´`:)ヤバいヤバい散財する~!!

しかも四日連続昼食をお友達と外食したり(旦那には言えない…)毎日のようにどこかに出かけたり…上がってますねコレ^^;

家にいてやることは山ほどあるはずなのに、ほっぽりだしてお出かけとはどういうことだ~!

っというのを通院日翌日からいきなり上がりだしたので、近いうちにまた受診した方が良いのかもしれませんね…(>_<)

その時はまた報告します^^;

とりあえず、出されたおくすりは以下の通り

お薬1ヶ月分。

デパケンR 300mg
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 3mg
ロヒプノール 2mg
タスモリン(アキネトン) 1mg


| 通院記録 | |

プライベートモード


