--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.11.30 08:30

秋・・・というかもう冬と言っても良さそうですね・・・明日から12月なんて…急に冷え込んできましたー( ノД`)今のところ誰も風邪をひいたり病気になったりはしていなので安心していますが、油断は禁物・・・週末はまた気温が上がるというし・・・やれやれ、って感じですね><
先日、国分へ遠出したときに、子どもたちがボーリングデビューしてきました♪(*´∀`人 ♪
ボーリング2
娘はもう一年生なので普通に両手で投げていましたが、球速が遅く、ピンが倒れるのが、まさにパタ・・パタ・・パタ・・といった具合でした(笑)
問題は息子(3)。まさに三人がかり。
ボーリング
こちらも娘同様球速が出ないので、一度バーが降りてきてしまいボールシャットアウトされてしまいました(爆笑)
すぐ係の方が飛んできてくださり、ボールを取ってくれましたが大変申し訳ないことをしました(´;ω;`)

私と旦那はと言うと、ボーリングしたのは娘が3歳の時以来となるので実に4年半ぶりのボーリングでした。旦那はどうも調子が悪かったらしく、しきりに首をかしげながら(なんかおかしい・・・)とつぶやいていましたw
私はと言うと、やはり久しぶりすぎて感覚が変で、スコア的には140ちょっと止まりでした(つД`)
昔ボーリング場でアルバイトをしていたときは200とか行っていたので、やはりやらないと衰えるんだなっと実感しました;


さて、先日鹿屋へ行ったときに作った子どもたちの作品もご紹介しておきます♪
秋の造形物
トトロ・・・のはずです(笑)ちょっとガン見しないと見えないですねw
バラ園のそばでやってたイベントのところで、工作するテントがありまして、そこで作らせていただきました♪今も家の玄関ニッチに飾ってあります。秋らしくて私は気に入っています♪ライトアップまでしています(笑)

そろそろクリスマスツリーを出さなければ・・・。

スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


