--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.11.24 17:25

鹿屋にある、鹿屋バラ園へ行ってきました(*^^*)ちょっと…というかだいぶ 遠いのですが(笑)宮崎へ帰るよりは近いので…(笑)

バラ祭り期間中と言うことで、結構お客さん多かったです。隣の公園?広場?では、農業まつりや全国丼祭りをしていてかなりの人出(;゚д゚)もちろんそちらものぞいてきました(^-^)

バラ園は、私が障害者手帳を持っているため入園料が無料になりました(*^^*) こういう減免措置は嬉しいですね♪

園内は結構広くて、バラがかなりの種類植えられていました!

名前は忘れましたが、あまり見かけない色のバラ!

子ども達はスタンプラリーに夢中(笑)子どもってスタンプラリー好きですよね(*^▽^*)娘は七歳なのでしっかり上下見て押せてましたが、息子は三歳なので横向きになったりはみ出てたりしたのはご愛嬌(笑)

コスモスも満開で見頃でした!!(*ゝω・*)

お昼に丼祭りで出店されていた丼を食べて、満足し帰宅♪

子ども達は花より団子でしたが、大人はバラを楽しめてとても嬉しかったです☆また行きたいなー今度はお義母さんも一緒に行きたいなと思いました(*^^*)

バラ園でバラソフトクリームを食べたのですが、ほんのりバラの香りがして美味しかったです(痛恨の写真とりわすれ)

また行きたいですね(*^▽^*)子ども達も広い園内を歩き回って楽しかったようです。私もいい運動になりました(笑)

ちょっと距離的には遠いのですが…次は佐多岬も行きたいなと思っています(^-^)

スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


