--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.10.19 14:50

一ヶ月にいちどの通院日。安定してるといえば、躁鬱の波はおちついているのですが…

今回の受診は入院患者さんがいらっしゃったらしく、待ちだけで1時間半というものすごいものでした(笑)普段20分待てば、待ったなぁ…という感じなので(笑)

精神科の患者さんって待てない方が多いんですよ、私もそうなんですが、だんだん不安になってくるんですよねー(>_<)おじいちゃんおばあちゃんばっかりの病院に通っていますが、「まだね、まだね?」と頻繁に聞くおじいちゃんがいて苦笑い(笑)私も聞きたかったくらいです(笑)

入院患者さんがいるときはね、仕方ないですよ(´`:)

さて、今回ですが、あまり穏やかでありませんでした。この1ヶ月間、物音に超敏感になっていて、二階からゴトン!バタン!なんて音が聞こえたときは上に人がいる!!!と思って包丁持って二階探索に行ってきました(>_<)今思うと転んだりしなくて良かったな…と思いますが…

我が家は二階に上る足場がないので上がることは物理的に無理なのですが、「人がいる!」と思い込んで怖がって隠れて…人の声も聞こえるようになってしまったし、さんざんな1ヶ月間でした…(´`:)こういうときに限ってお出かけする用事もないのよね…不思議と外で誰かと一緒にいるほうが幻聴もないし…謎ですが。

旦那からは、それが妄想幻覚だよと言われましたが、相変わらずそうなのか!と理解でき切らない自分がいます^^;私の中では現実なんだけどなぁ…(´`:)

就労許可は下りませんでした(>_<)まだまだ仕事をするには早いそうです。確かに、今は幼稚園の役員をつとめ上げなければ!!

っというわけで一ヶ月後。

お薬一ヶ月分。

デパケンR 300mg
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 3mg⬆
ロヒプノール 2mg
リズミック 10mg

スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


