--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.09.21 20:30

春を無事に乗り越えて…何とかたどり着いた夏…

実は私夏に弱く、しょっちゅう体調崩すんですよ夏(>_<)夏風邪なのかクーラー病なのか、やたらだるい!眠い!が繰り返される日々でした…今年の夏も(笑)

今はもうだいぶ涼しくなってきているので、エアコンも切って快適に過ごしていますが、、、最近欲求があまりないことに気づきました(´`:)あまり食べたくないなー何か欲しいものもないなぁ、何もないなぁ…みたいな(笑)やりたいことも特に見当たらず、ただ毎日誰もいない家でぼーっとしているだけです(>_<)

時間の無駄以外の何物でも無いのですが、主治医からはそんな時間が大切ですから、ゆっくり過ごしてくださいと言っていただけました(^-^)

統合失調感情障害。こいつと向き合うのはかなりきついですが、今のところ症状の波もなく安定している(寛解)状態が続いています。まさか、幼稚園の役員(しかも副会長)がやれるほど元気になるとは思っていませんでした(笑)^^;今も幼稚園の運動会へ向けて、準備などしているところです♪

このまま調子崩さないといいな…冬は毎年崩すんだよなぁ…

お薬一ヶ月分。

デパケンR 300mg
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 1.5mg
ロヒプノール 2mg
リズミック 10mg

スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


