--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.09.13 08:50

ずいぶん長いことブログから遠ざかっていましたね(´`:)

実は、パスワードを忘れてログインできない日々が続いていたのです(笑)⬅笑い事か…

というのも、私アナログ人間でして、パスワード、IDといった類いの大切なものはメモ帳に書いて保管するタイプなんですよね^^;

で、その大切なメモ帳を紛失していたと言うわけです…(>_<)全く友人達には心配をかけるわ、散々探してようやく見つかったときには「こんなところ(割とすぐ見つかる場所)にあったのかよ!!」となるわ…心配してラインやメールくれた皆さん、すみません(;゚д゚)

そういえば忙しい毎日が続いていたので、メモ帳をほいっと置いて上から上からモノを積み重ねていった結果ですよね^^;

ちゃんと整理整頓しないといけないなぁ…と思い始めました(>_<)とりあえずメモ帳が見つかった、その場所だけは整理整頓されています(笑)

さて、この3ヶ月間はと言いますと、毎週何かしら出かける用事がありバタバタと過ごしていました(´`:)幼稚園の役員会だったり、小学校の参観日、PTAだったり…

それ以外にも夏休み、ありましたしね!

娘は療育へ通う日々、息子は幼稚園(認定こども園の保育園児なので夏休みは実質なし)へ通う日々。

おかげで夏休みも静かに過ごせてと言っても過言ではありません(*ゝω・*)ぐぅたら寝てばかりいたので、体重が2キロ増えたのは秘密…

動かないと体重落ちないけど、あの暑さのなか動いたら死にそうでした(>_<)おかげで庭の雑草が生い茂って大変な事に…

まさに荒れ地!!!(笑)

さすがにひどいので、雨がやんだら(今週ずっと雨の予報…)草むしりに行こうと思います^^;

というわけで、生存報告でした(笑)

スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


