--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.06.11 19:15

一ヶ月に1度の通院になったので、一ヶ月ぶりに病院へ行ってきました(^-^)

先生からまず言われたのは、「この春無事に乗り越えられましたね!」ということでした(笑)

言われてみれば、この春一度も躁にも鬱にも振れずに過ぎたねぇーという感じです(;゚д゚)人から言われないとわからない私です(笑)

とにかく、無事春を乗り越えたので次は夏をこの調子で行ってみましょうか、という目標設定になりました(*^^*)

夏…よく躁に振れる夏(>_<)気をつけてみようと思います。次も一ヶ月後。このままずっと一ヶ月でいけるくらい元気が続くといいなぁ(^-^)

お薬一ヶ月分。
デパケンR 300mg
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 1.5mg
ロヒプノール 1mg
リズミック 10mg

スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


