--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.05.27 23:45

なんと、3月の記事を最後に更新していませんでした(;゚д゚)確かに忙しかったけどさ…(笑)

幼稚園の方で保護者会の副会長を引き受けてからというもの、多忙です(´`:)楽しいのでいいのですが、1年間この調子を持たせないととてもこなせないよー!とか思ったりしています。

幸い、周りの役員さんがみんな協力的で本当に助かっています。みんなに助けられて幸せなので、また、がんばろう!と思えてきます。

さて、通院記録の方ですが、5月から通院間隔が一ヶ月になりました!!かなり安定してる状態に見えると言うことで♪やったー!

今までは2週間ごとに病院へ行かなくてはなりませんでしたが、一ヶ月一回でいいので楽になりました(^-^)

体調の方も元気で、これと言った悪化もないですね☆多少テンション高いかなぁ?と旦那からは言われていますが…プチ躁の方が捌けるので、このままで良いと思ってしまいます(笑)

お薬は、リスミーがなくなりました。昼間ガツガツ動いているので疲れて、ロヒプノールさえあれば眠れるようになったんですよ(*^▽^*)なので、お薬は全部で5種類に減りました♪

この調子でずーっといけたらいいなぁー

お薬一ヶ月分。
デパケンR 300mg
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 1.5mg
ロヒプノール 1mg
リズミック 10mg

スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


