--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.03.24 20:15

土曜日、娘が無事幼稚園を卒園しました(*ゝω・*)たった1年間という期間でしたが、幼稚園に行けてとっても楽しかったと言ってくれました(*^^*)年中さんの時代は療育へ行っていたんですよねー今思うともうそんなに時間が経ったのかと驚きます。年長さんの1年間、幼稚園での生活は本当に親も子も充実の日々でした(^-^)

しっかりと自分の足で立って卒園証書をもらう姿に涙(周りのお母さん達も涙(笑))歌なんて歌われるとまともに娘を見ることができませんでした。涙涙の一日になってしまいました^^;

最後に、名前を呼ばれてお花を持って来るんですよー!もうその演出に化粧もボロボロ(笑)娘はニッコニコしていたのでよかったですが、娘と仲の良かった一年下の男の子がボロボロ泣いているのを目撃してしまいました(>_<)そしてこっちもボロボロというわけです(;゚д゚)

卒園式、感動しますね。こんなに大きくなって。幼稚園へ行き始めた頃はいったいどうなることかと思っていましたが、こうして無事に卒園を迎えられたことを感謝したいです(*^^*)

卒園式の後は食事会があり、お弁当を食べながら幼稚園の思い出をみんなで話していました。いいお食事会でした(*^▽^*)

この幼稚園へ通わせられて本当に良かったなと思います(^-^)次は息子が年少さんで入園します。厳密にはもう通っているので(認定こども園の保育園児です)そのままエスカレーターしてのぼるだけなのですが…準備に追われています。娘の入学式もありますしね。どっちかというと入学準備の方がヤバい(終わらない的な意味で)(;゚д゚)

ちょっと、気合い入れて頑張ろうと思います!

スポンサーサイト

| 育児関係 | |

プライベートモード


