--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.03.18 16:25

3月14日は8回目の結婚記念日でした(*^^*)早いですねー2008年に結婚して、早8年。あっという間に過ぎてしまいました(;゚д゚)もう結婚生活も9年目に入るなんて信じられません(>_<)

特に大きな喧嘩も無く仲良くやってこれたんじゃないかなと思っています(^-^)旦那が大人なので喧嘩にならないんですよね^^;私は子どもなのですぐ喧嘩っぱやくなりますけど、旦那がうまく押さえてくれてて助かります…。

娘からも「パパもママも仲良しだもんね-!」も言われるくらい、喧嘩してませんねーいいことだ。うむうむ。

ということで結婚9年目に入りました(*^▽^*)

旦那が仕事帰りにこっそり買ってきてくれたケーキで二人でささやかなお祝い♪

お店に残っていたケーキ、少なかったらしく…でも本当に嬉しかったです(^-^)

我が家の結婚記念日はホワイトデーなので、そのお返しは別にもらいました(笑)そっちは子ども達と食べました♪

ケーキ、おいしかったです♪なかなかケーキを食べるって誕生日くらいのものなので、嬉しかったですねー!ついこの前息子の誕生日ケーキを食べたばかりですが(笑)

子ども達に見つからないようにコッソリ隠すのが大変だったようです。もちろん私も存在に気づきませんでしたが(;゚д゚)

というわけで、これからも仲良い家庭を続けて行けたらなぁと思っています(*ゝω・*)

スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


