fc2ブログ

2016.03.08 20:10

月2の通院にも慣れました(*^▽^*)精神科の通院間隔って2週間が多いそうですね。そんなわけで今週も(もう先週の話だけど)行ってきました(笑)

調子はなかなか良好。2月を無事に乗り越えたことで気が緩んで悪化…というパターンが一番最悪だったのですが、心配いらなかったみたいです^^;もっとも、まだ娘の卒園式が終わってなくて気が張っているからというのもありますが…

割と世間話に終始した今回の受診でした(笑)そういえばお薬の副作用とか無いですねー以前デパケンRを飲んでいた時は髪の毛がゴッソリ抜けまくっていたのに、今回はそうなっていません。どうなっているんだ、謎だ…(´`:)

さて、いよいよ娘の卒園式が近づいてきました。そこまでなんとか調子を崩さず行けるといいなぁと思っています。とりあえずは短いスパンでの目標を立ててみることにした。というわけです(*ゝω・*)

お薬2週間分。
デパケンR 300mg
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 1.5mg
ロヒプノール 1mg
リスミー 1mg
リズミック 10mg

スポンサーサイト



| 通院記録 | |

プライベートモード