--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.02.22 16:00

寒い日が続きますねーでも今年はやっぱり暖冬だと思う…大雪降ったりはしましたけど、毎日のように寒くて死ねるって思うことがあまりありません。もしかしたら家がアパートから戸建てになったからかもしれませんね^^;どんなに寒い朝もリビングは15度くらいあるので、寒さは感じますけどすぐに慣れる感じです。寝室の方が寒い…(>_<)

さて、受診してきました。躁鬱混合状態っぽいのからは徐々に脱して、また安定してきました(*^▽^*)鬱の方に傾くこともたまにはありますが…でも今までを考えるとかなり安定してると言って良さそうです。この調子で2月を乗り越えたいがどうなることか…去年は2月の後半に大崩れしましたのであまり油断はできないですね(´`:)

お薬2週間分。
デパケンR 300mg
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 1.5mg
ロヒプノール 1mg
リスミー 1mg
リズミック 10mg


お薬は変わらず。また2週間後です(^-^)デパケンRがやっぱりいい働きをしてるんでしょうかね?なんにせよありがたいことです。幼稚園行事が目白押しの3月へ向けて、このまま行けるといいなと思っています。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調感情障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


