--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.02.17 15:50

ずーーーーーっとご無沙汰していたお小遣い稼ぎをまたはじめてみました。現状の我が家…家計が炎上とまではいいませんが、決してラクではないんですよね・・・まぁどこの家庭も同じだと思うのですが(一部を除き)
私も働きに出たいんですが、ドクターストップ状態が解除されないので今のところ外に働きに出るという選択肢がありません><
なので、少しでも家計の足しにしようとお小遣い稼ぎを以前していたのは覚えていらっしゃるでしょうか…・?
いや、絶対覚えてないですよねwだってだって、ずーーーっとやってなかったんですもん^^;
なぜかと申しますと、やはり賃金の低さに参ってしまったんですよ。ひとつひとつのことはラクなのに、やっぱり「お小遣い」稼ぎでしかないという現実・・・。でも、今回一念発起してまた再開することにしました。息子も保育園に行くようになって昼間の時間が大幅にできたというのもひとつのキッカケです♪

私が今お小遣い稼ぎをしているのはここ↓



ブログルポです♪何か文章を書くのが好きな人にはもってこいのところですよー。1記事あたりの文字数も特に多くなく、報酬もたまにドーンとデカイのがきたりしてそういう時に必死こいて書いていますw
こちらが実際の報酬画面の様子。
ブログルポ
合計でこれまで12430円稼いだことになっています。(すべて入金確認済です。そして家計に消えたw)
1記事あたり70円とかの案件が多いので、一万以上稼ごうと思うと相当頑張らないといけないんですが、頑張りましたよー。昔は(今は?)
今は、今は少しずつやっています(笑)
興味ある人は登録だけでもいかがでしょうか?はじめは一ヶ月数百円ってこともあると思いますが、時間がまとまって取れるようになったときに一気にやると、一気に報酬も上がります♪




幸運をいのる。
スポンサーサイト

| お小遣い稼ぎ | |

プライベートモード


