--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.02.14 21:50

今更っぽい気がしますが、初詣に行ってきました(*^^*)行き先は霧島神宮。ちょっと距離ありますが、ドライブがてらってことで^^;たまには山にも行きたくなります。

霧島神宮

神社は昔と変わらずの佇まい。建国記念の日だったので、何か太鼓を鳴らしたり踊ったりしていましたが人混みがすごくて全然見えませんでした(笑)

そしてなぜか杉の苗木をプレゼントしていて、ちゃっかりもらって帰ってきました(*ゝω・*)ノ

その後は高千穂牧場へ。子ども達が遊べるところって、このへんじゃ高千穂牧場くらいしかないのですが、ボールもなにも持っていかなかったので遊べませんでした(´`:)次行くときは草スキー用の道具とか持って行こう…

高千穂牧場から

駐車場からの見晴らしはこんなに素晴らしいものでした(;゚д゚)いいお天気に恵まれて、登山者も気持ちよかったでしょうね♪雲ひとつなく、良いお天気でした。

そうそう、高千穂牧場では羊とふれあって大喜びな娘でした(息子は喜んでたのかどうかわからない…)

ソフトクリームを食べて、牛乳とパンを買って帰りました(*ゝω・*)牛乳もパンも美味しかったですよー!また行きたいです。何にもないけど(爆)


苗木

もらった杉の苗木は、敷地の北東側へ植えて見ました。育つといいなぁ…春一番でやられないか、そればかり心配しています^^;

スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


