--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.12.19 20:00

通院日。行ってきました(*^_^*)相変わらず暖かい日が続いていましたが、通院日は寒かったですー(>_<)ま、屋内なのであまり気にしなくていいんですが待合いが寒かったです…(;・д・)

さて、今週?ですが、あまりよくない日々でした(つд`)鬱でも躁でもないんですが、とにかく人の視線が気になる。なので、全く外出せず家に引きこもっていました(´`:)
幼稚園の送り迎えもバスがあるのでほんとうに助かりますね。これで送迎があったら相当きついところでした(・_・;)
さて、次は2週間後…といいたいところですが、ちょうどお正月休みに入るので私の実家へ帰省する日とかぶってしまい、また10日後です^^;

お薬10日分。
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 0.5mg
ロヒプノール 1mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


ワイパックスが効いてくれてるのを実感できるのですが、効果が切れたら?どうも人の視線が気になってカーテンを閉める日々です…あまり良くないですがしばらくゆっくり休んでくださいと言ってもらえたので、少しでも良くなることを祈りつつ過ごしていこうと思います(T-T)

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調感情障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


