--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.12.11 15:55

ぜんぜん寒くない日々が続いていますね^^;ほんとうに12月?って感じです。慌てて衣替えをしたりしたのですが、あんまりあわてる必要なかったな…(笑)コートとかも出したんですが、いつ必要になることやら(;・д・)
今年は暖冬ですね。エルニーニョが原因だとかいろいろいわれていますが、個人的に寒いのが苦手なので暖冬は大歓迎です(^-^)
さて最近はまた夜ゲームしたり昼間は眠いときは布団にもぐりこんだりしてぐうたらな日々を過ごしています(>_<)
それというのもちょっと落ち込んできたからなんですね…別に死にたいとかいうのはないんですが、なんだか本調子ではありません(・_・;)上がったり落ちたり忙しいなぁ…なかなか寛解へたどり着くのは難しそうですね。

子どもたちは元気に幼稚園と保育園へ通っていますヾ(o´∀`o)ノクリスマス祝会があるのでたのしみにしています♪どんな出し物があるのかしら…娘は徹底して内容を秘密にしてくるし(笑)
息子もでるらしいですが、いったい何をするのやら…楽しみ半分、ちゃんとできるか不安半分といったところですね(´`:)

そういえば数日前、39℃の熱をだしました(私が)それ以来かも、ちょっと落ちてきたのは…風邪ひいたりするとどうしても調子崩しますねぇ(T-T)風邪は厳禁なようです。しかし何だったのかなー胃腸の調子もおかしかったので胃腸炎だとは思うのですが…ビオフェルミン飲んでおとなしくしてたら一日でよくなりました^^;一日で済んで良かったです。
この冬、できれば風邪をひかずに過ごしたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


