--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.12.08 17:10

今回は十日後の受診でした(*^^*)お薬変わったばっかりだったのでね^^;
調子はどうですか?と聞かれて、そういえば不安がかなり和らいだ気がしますね、と答えました。実際しょうもなく不安になることも減ってきたし、家の中の人の気配だとかにおびえることも減ってきましたヾ(o´∀`o)ノ人の気配は相変わらずなんですよ、えぇ。やれやれ。
ワイパックスすごいですねー!驚きの効果でした。
それから睡眠についてですが、ロヒプノールに変わってから眠りがよくなりました(*^_^*)寝付きがよくなって寝起きもよくなったんですよ♪こっちも嬉しい効果。やっぱり眠れない、寝ても起きちゃうっていやなもんですからね…(>_<)
さて次回ですが先生がいらっしゃらないということでまた十日後になりました。

お薬10日分。
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 0.5mg
ロヒプノール 1mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


エビリファイOD錠は飲みやすいですね。お水が必要ないのでぱっと口の中にいれたら即座に溶けていきます(^-^)味はオレンジ味?に近いかな?エビリファイ液のそれと少し似ている感じがしました。便利ですね、OD錠。12mg錠を2個飲むよりよほどいいです。しかも少しお安いんだとか。ありがとう先生(笑)
さて次は十日後。せっかく落ち着いてきた調子を崩さないようにゆっくり毎日を送ってみようと思います。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調感情障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


