--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.11.27 16:35

2週間に一度の通院日でした。雨の予報だったのに運良く晴れ(^-^)ラッキーでした。車なので特に雨が降って困ることはないんですが、やっぱり雨が降ると…ね^^;
そんなこんなの2週間、ひどく不安定な日々を過ごしていました(つд`)厳密に言うと最初の一週間はそれなりに調子も良く過ごしていたんですが、後の一週間が割と地獄でした(T-T)
一応このブログは細かいことまで書くことにしているので書いちゃいますが、人がまた気になるようになってしまったんですね…。調子が安定してきた頃から一人で買い物にも行けるようになったっていうのに、子ども達が幼稚園へ行った後一人でいると、どうしても家の中に人の気配を感じるんですよ(´`:)どうにも怖くて怖くて、でも外に出るともっとたくさん人がいるので怖くて怖くて(・_・;)
結局一週間引きこもって過ごしました(>_<)世界が変わってしまったかのようにまで思えるほどなにもかもが怖い…車で走行中に橋が落ちたらどうしようとか、トンネルが崩れたらどうしようとか、そんなしょうもないことまで考える始末(笑)
人と目があうと、自分の考えてることがばれてるように感じるんですよね(つд`)なので買い物が必要な時には旦那についてきてもらう(というか家族で出かけるようにした)ことになりました。
いやー、どうしちゃったの自分、みたいな感じですよ(;・д・)今までの調子の良さはどこへやら、でも鬱ではないんですよねぇー死にたいとか消えてしまいたいとか落ち込んだりとか、そういうのはぜんぜんないです。
ほんとにどうしちゃったんだろう(T-T)って感じでした。
先生にお話ししたところ、不安を和らげるお薬を追加してくださいました。
ワイパックス、飲んだことはないですが聞いたことくらいはありますねー今は抗不安に期待したいです(>_<)
それから眠れなくなってしまったので、今まで飲んでいたニトラゼパムからロヒプノールへ変更。こちらもちゃんと寝られるように期待したいところです(つд`)

お薬10日分。
エビリファイOD錠 24mg
ワイパックス 0.5mg
ロヒプノール 1mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


他のお薬は変更無いんですが、エビリファイがOD錠に変わりました。お水が必要なく飲める物らしく、デカいです^^;ま、お水いらないならいいか…と思っていますがでかさには一瞬絶句しました(笑)病院に新しく入荷したものらしいです。こちらとしては12mgを2錠飲んでいたのでありがたいんですけどね(^-^)エビリファイの12mg錠、結構大きいので…(;・д・)
そんなわけで今度は十日後になりました。十日後って珍しいですが、2週間後だとちょっと心配なので…と言われてしまいました(・_・;)てなわけで十日後です。
人の気配、早く消えるといいな…。
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


