--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.11.23 20:00

旦那が社員旅行で屋久島へ行っていました(^-^)私は屋久島へ行ったことなかったのでちょっぴりうらやましかったり…(笑)

自然いっぱいの屋久島って感じですね。滝すごいなぁ。一度見に行ってみたいものです(^-^*)

屋久島のお土産を買ってきてくれていました(*^^*)
子ども達にはこれ↓

(写真は開封済みですが…)
チョコレートのパイですね♪でも普通のパイと違うのは、塩が表面についている点。一個もらって食べてみましたが、ちょっぴり塩の味がしておいしかったですヾ(o´∀`o)ノ子ども達からも大好評。しばらくの間、おやつにこのチョコパイが常連でした(笑)
そして私にはこれ↓

最初見たときなんだろうこれ?と思ったんですよ(;・д・)どうも食べ物っぽくはない…。
あけてみると

夫婦箸。セットのお箸と箸置きだったんですね(*^_^*)お箸、毎日使うようになりました☆ずっと安物のお箸ばかり使っていて、反り始めて使いにくかったんですよ(つд`)なのでとっても嬉しかったです♪

屋久島からのお土産。屋久島には一度行ってみたいと思いますが、いつになることやら…^^;
スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


