--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.11.17 14:45

たまには普通の日記でも(笑)
最近は調子も良いことが多いのですが、このところハマっているのが『人様のゲームプレイブログを閲覧すること』です^^;昼間子ども達が幼稚園と保育園へ行っているので掃除洗濯などの家事が終わると自分の貴重な時間ができるんですよね(*^^*)
調子が悪い時期は本当に助けられました。寝たいときに眠れるので、調子が悪いときは寝て過ごすということも多かったです(;・д・)幼稚園保育園様々です(^-^)今はおかげさまで調子も上々。なので昼間何かしようかなーと思って行き着いたのが、上述の通りブログ閲覧だったわけです。
いやー、おもしろいですね(*^_^*)自分がゲームをプレイするのは夜だけなのですが、人様のゲームプレイ日誌を読むって新鮮でいいです♪
パソコンの調子があまり良くないので、スマホやタブレットから読んでいますが、9月に携帯料金の割引制度『ハーティ割引』を申し込んできました。私はドコモの携帯を利用しているのですが、このハーティ割引っていうのは障害者手帳を持っている人が受けられる割引制度です。
障害者手帳を申請していまして、6月頃精神障害2級の障害者手帳をいただくことができました。色々割り引きあったりするんですよーたとえば先日行った動物園も入場料と駐車料金が無料になりましたし(^-^*)後は障害者控除も受けられるようですね。その辺は詳しく知りませんが、携帯料金も地味に割引があることを知って申し込んだわけです(*^_^*)
2000円近く割り引きがされていましたヾ(o´∀`o)ノ携帯代高いなぁと思っていたのですが、ホンットありがたい。まぁ誰に電話かけても無料なのはいいのですが、基本料金高いですもんね、携帯電話。なのでこういったサービスがあるのは本当に助かります(*^^*)
おかげで私の携帯料金は5000円を割ることができるようになりました♪素直に嬉しいです。スマホからいくらネットを使っても定額制なので定額で使い放題なのであまり問題はないのですが、ハーティ割引、申し込んで良かったと思った最近のできごとでした。
スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


