--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.10.30 20:00

急に冷え込んだ鹿児島です(;・д・)雨が降ったせいか、全然気温が上がらなくて超寒い1日でした(´`:)昨日と比べて何度低かったんだろう…11月中旬並の気温だったようです。
なので、着るものがなくて慌てて衣替えをしました^^;本当は週末に終わらせておく予定だったのですが…何かとばたばたしていてできていませんでした(>_<)
衣替えして思ったのは、私の無駄な服が多すぎるってこと^^;この夏一度も着なかったものは処分しようかなと思います。一度も着なかったものがずいぶんとあるので、処分するのも大変そうですけどね(T-T)

しかし本当に寒い!冷え性の私にとって冬は天敵(・_・;)夏は夏でエアコン冷えになっちゃうんですけどね…でも広島にいた頃と比べて寒さの度合いが全然違うので、まだ暮らしやすいです(*^^*)広島にいた頃はすごい積雪にも悩まされましたしね…。
鹿児島では灰に悩まされますが、最近桜島ほんっとうに静かです。なんだか不気味(;・д・)ドデカいのがどかーんと来ないことを祈っています。
いやーこれ書いてるときもふるえがきますねぇー寒い。布団に丸まっていたいです(笑)
スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


