--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.11.05 16:30

恒例化した2週に1度の通院(*^^*)最近朝一に行っても待ち一時間とかなんですよねー混んでます、ほんと(つд`)
まぁ待ち時間はスマホいじって暇潰しはできるのでいいのですが。スマホ無かったら雑誌読むしかなかったなーいい時代になったものです(私だけ?)^^;
さて今回ですが、ちょっと調子上がり気味ですヾ(o´∀`o)ノ←あまり手放しでは喜べない事態
個人的には高め安定が一番いいと思ってるんですが、周り的には低め安定がいいのでしょうね(・_・;)先生から散財してないかとか睡眠とれてますかとか聞かれましたが…確かに最近思いつきの散財が多い気がする…気がするというか思いつきの散財が多すぎます(断言)
いやー、買い物行くとあれもこれも買っちゃうんですよねーおかげで財布が寒い寒い。ついでに楽天とかも覗いちゃってポチポチっとやっちゃいますね(>_<)やばいやばい、これ上がってるんじゃないでしょうか(´`:)
旦那が一緒にいるときはストッパーになってくれるのですが、最近人目は気になるけど一人で買い物に行っちゃったりと歯止めが効きません。うーん、やっぱり上がってるな(;・д・)
睡眠時間は少々短い程度。六時間くらいは寝ています(*^^*)というか睡眠薬で半ば強制的に眠らされてると言うか。朝ぱっと目が覚めるのは嬉しいですね(^-^)ずっと睡眠障害に悩まされてきたので、寝付きがそこそこ良い、寝起きが良いというのはほんっとうれしいヾ(o´∀`o)ノ
子ども達に起こされるから早起きと言うのもありますけどね…(子ども達朝早起き過ぎます)
ここのところ日が上るのが遅くなってきていますしね、朝暗い内から活動できるのはなんだかうれしいような得したような気分になります(笑)
そんな話をしていたら、エビリファイ増量の方針になりました(・_・;)
ということでまた2週間後。

お薬2週間分。
エビリファイ 24mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


エビリファイはこれが最高量なのかな?24mgって絶句しましたが、先生が飲んでおいてっていうんだから飲んでおこうと思います^^;
とにかくもう少し落ち着いた方がいいって旦那からはいわれました(´`:)そんなにドタバタしてたかなぁー?
とりあえず、運動会→遠足→就学前健診が立て込んだ一週間半でしたが、何事もなく無事済んだのにはほっとしています(*^^*)私もちょっと上がり調子だったからこなせたのかなと思ったりしています。
エビリファイ増量になりましたが、そのうちまた戻るだろうと思って、言われた通りちょっと落ち着いて生活しようかなと思います。
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


