--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.10.27 08:50

二週間おきの通院が日常になってきました(*^^*)すっかり落ち着いてしまうと書くことがないですね(;・д・)笑
いつものように調子はどうですか?と聞かれ、「好調です」と答えると先生にっこりして「それは良かったです」と言ってくれました。
転院して数ヶ月が経ちますが、良い先生に出会ったなぁと思っています(*^_^*)
割と落ち着いてしまっていると、報告することも特にないので世間話に花が咲くのは仕方ないことなんでしょうか^^;まぁ一応近況報告ということですね。

お薬2週間分。
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


立ちくらみは相変わらず。もう自律神経がずたぼろで泣けてきます(・_・;)なるべくゆっくり立ち上がるようにしていますが、それでもくらーっと来るので参っていますよ(つд`)
血圧はそうバカみたいに低いわけではないのですが、立ちくらみ仕方ないのかなぁ~ちょっぴりげんなりしていますが、長いつきあいになりそうなのでこっちもそのつもりでいようと思います。

| 通院記録 | |

プライベートモード


