--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.10.07 23:14

落ち着いていますという記事を書けるとうれしいですね(^-^*)親しかった人を亡くしてしばらく落ち込んでいましたが、気分の波の方は落ち着いています。今回のことで鬱に振れるかなぁと思ってはいたのですが…ちょっと意外でした。

さて、三週間ぶりの受診となりましたが、特にコレと言って報告するようなこともなく(亡くなった方のことに関していろいろとお話はしました)睡眠のリズムも崩れてはいませんし、順調です(*^^*)日常生活でも大きな変化はなく過ごしています。
お薬はそのままで。
お薬2週間分。
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg

最近また立ちくらみがひどいのですが、本当にどうにかならんものかねぇと思っています(・_・;)急には立ち上がらないようにしてはいますが…ゆっくり立ち上がってもくらっと来るのであんまりいい気持ちはしないですね^^;自律神経が弱っちぃのは以前からですが、さすがにひどい(;・д・)
倒れないようにゆっくり立ち上がることにします…。
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


