--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.09.12 20:50

前回の受診から2週間。受診してきました。最近は割と落ち着いてきたかな?という感じ(^-^*)リフレックスを追加されて鬱からは浮上できたようです♪ただ、ちょっとテンション高いよっと旦那から言われたりはしましたが…(;・д・)自分ではわからないんですよねーテンション高いとか^^;自分でテンション高いってわかる時にはもうずいぶんあがってしまった時でしょうしね(笑)
今回、リフレックスは中止。躁転しないようにということなんでしょうかね?それとも元気になったから必要なくなったのかな?どちらにしても鬱から脱出できただけで個人的にはうれしいです(*^_^*)でも相変わらずやることがなくて毎日ごろごろして不活発な日々を送ってはいますがね…(・_・;)デイケアに参加しようかな~とか思う最近です。
息子が保育園に通うようになって、ずいぶん精神的負担は減ってきました(^-^)やっぱり相当なストレスになっていたようです(´`:)当たり前ですね、育児ストレスってほんとすごい…今はまだお昼ご飯を食べて帰ってくる慣らし保育期間なので午後は地獄ですけどね(>_<)
それでもまぁ、前よりはマシですねー。息子の発達具合が遅いようで心配してはいますが…それは今度行われる歯科検診の時に相談してみようかと思っています。
まずは自分が良くならないと家事も育児も支障がでるので、とにもかくにも鬱から出てこられただけで感謝しています(^-^*)

お薬三週間分。
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg

結局元の処方に戻りました(^-^)ただ最近また立ちくらみがひどくなってきて困っています(;・д・)どうにかならんのかコレ…リズミック効いてないんじゃ…とか思ってしまいます。
自律神経が参ってしまっているので、何とか調子を整えたいのですが…なかなか難しいです(つд`)
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


