--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.08.30 20:15

次の通院日は三週間後の予定だったのですが、立ちくらみがかなりひどくなり、またぶっ倒れる始末(・_・;)しかも気分もころっと鬱転してしまい、このままでは三週間持たないと思ったので急遽受診してきました(つд`)
悩みに悩んで受診したので受付は終了間際、前回はすさまじい待ち時間だったのですがこの日は受付が終了間際だったおかげかいつもより待たずに済みました(^-^)あまりまちが長いと息子が騒いでしまいますので…

先生からは「元気がないですね」と言われてしまう始末(..;)まぁ確かにテンション低かったです。鬱転した時に自律神経に影響がでるせいで立ちくらみがひどくなっているのかもしれないとのことでした。鬱と連動するんですねー事前に計った時は血圧は特に低いわけでもありませんでしたし…^^;
言われてみれば確かに鬱のときは立ちくらみがひどい気がしますね(;・д・)普通の時や躁気味の時はバタッと倒れた事がないような…なるほど。と言う感じでした。
とにもかくにも鬱状態を何とかしましょうということで先生が選んでくれたのがリフレックス。ただ躁転が怖いので、半錠からのスタートです(>_<)

お薬二週間分。
エビリファイ 18mg
リフレックス 7.5mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


リフレックスって飲んだことない抗うつ剤なのですが、眠気が来るとのことでした。これ飲んでお昼寝してゆっくりしてくださいと言われましたが…子どもがいると昼寝もままなりません(笑)息子が9月から保育園へ行くので、そしたら少しは楽になるのかな…?
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


