--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.08.24 13:15

ずっと1台を乗り回していた我が家の車。乗り回していたというか、旦那が毎日通勤で乗っていくので私はお出かけするときは自転車という日々だったんですよ(;・д・)それも三人乗り自転車…重い…
雨が降ると外には出られないし、通院の日は旦那に車をおいていってもらわないといけなくて何かと不便に感じ始めていたんですよね(´`:)通院は頻繁ではなくなりましたが、それでも旦那を迎えに行くのが結構たいへん(遠いので)
そこで、思い切って2台目の車を購入する事にしました(^-^*)旦那たっての希望でMT車を購入。つまり私は運転できません(つд`)オートマ限定で免許を取った弊害がこんな所で…(笑)
まぁつまるところ通勤用です。なので軽自動車を買いました(*^_^*)旦那も久しぶりにMT車に乗れて嬉しいようですヾ(o´∀`o)ノ
ちょっとまとまった出費にはなりましたが、仕方ないですね。

息子が9月から保育園へ通うことになりました。そのためにも車はどうしても2台必要だったので、間に合ってちょっとほっとしています(*´∀`*)
9月からの保育園、最初はギャン泣きするんだろうなぁ…(・_・;)
スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


