--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.24 17:20

すっかり気分が落ち込んでしまいました。
通院日には少しくらいよくなってるだろうと高をくくっていたのですが…(´`:)さっぱりよくなるどころか下り坂を転落する勢いで転がり落ちました(つд`)
もう生きていたくありません…毎日生きてるだけでしんどいなんて、ふつうの精神状態では絶対に思わないんでしょうが、今はもう耐えられないくらい辛い日々です(>_<)
というわけで受診したら、先生から「入院をすすめます」と言われてしまいました。まぁ当たり前か…三連休もどこへもでかけられず、引きこもって過ごしました。旦那が子どもたちの面倒みてくれて家事もしてくれたので何とかなっていましたが、連休終わったら当たり前ですがいつもの日々に戻るわけで(´`:)
正直ぎりぎりの状態です。入院するかどうかはとりあえず判断を保留にしてきましたが、先生からは強くすすめる的な感じで家族と相談してみないといけなさそうです。

お薬一週間分。
エビリファイ 18mg
ドグマチール 100mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg

お薬はドグマチールが増えました。効果があって助かるといいんですが…このままだと本当にやばいんじゃないかと思い始めました(>_<)
一人になりたい。休みたいけど休めない。希死念慮との戦いは終わらなそうです。
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


