--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.10 20:20

今週も受診してきました(^-^)実は、先週ラミクタールが75mgになってから、顔になんか湿疹ができたんですよ(´`:)三十路になったし…ただの肌荒れ?かと思ってたのですが…にしても突然すぎて怪しいのはラミクタール。とりあえず言われたとおり、湿疹やかゆみがでたら50mgにして、と言われていたのでその通りにしていましたがどうもかゆみも出てくる(;・д・)
困ったので自己判断でとりあえずラミクタール中止してみることにしました。(薬剤師さんに電話して聞けば良かったのですけどね)
先生に話してみると、とりあえず怪しいのはラミクタールなので中止しましょう、ということになりました(つд`)いいお薬なだけに残念ですが、再開することも視野に入れてあるとのことで少し安心しています(*´∀`*)
ラミクタールがないとテンション落ちそうです…というかすでに落ち始めています(>_<)
湿疹のほうは今は何事もなかったかのようになくなってるので、もしかしたら生理前の肌荒れだったような気がしなくもないんですよね^^;こればかりはわからないので、ラミクタール中止でも致し方ないですね(T-T)


お薬一週間分。
ラミクタール 中止
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


他のお薬は変わりなく。今後かゆみが出たりしたらどうしようと少し心配ではありますが、今のところ何ともないです(*^^*)ラミクタール中止になったので今更かゆみが出るなんてこともないとは思いますが、それもわからないですしね。
とりあえず一週間お休みしてからラミクタール再開の予定です(^-^*)
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


