--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.08 15:05

もう、先週になりますが、誕生日を迎えました(*^^*)ついに三十路になりました…(´`:)結婚出産育児にとどたばたしていた二十代、あっと言う間に終わってしまいました(;・д・)
二十代は早いって言うけど本当ですね^^;気がついたら三十路になっていた感じがします。
誕生日は旦那がケーキを買ってきてくれて、家族みんなで食べました(^-^*)

ろうそくは三本(T-T)手前のクッキーにお誕生日おめでとうと書いてあります(*´∀`*)ノ
小さめのケーキでしたが、家族で食べるにはちょうどいい大きさでしたヾ(o´∀`o)ノ嬉しかったですねー♪

家事育児に加えて病気のこととかいろいろあった二十代でしたが、三十代はどうなるのかなぁーと楽しみ半分不安半分といったところです(>_<)いい一年になるといいなあと思っています(^-^*)
スポンサーサイト

| 日記・雑記 | |

プライベートモード


