--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.04 19:40

今週も恒例の通院。やっぱり雨でした…(´`:)雨女ってほんとひどい。しかも子どもたちが2人とも風邪を引いていて発熱した状態でつれていかないといけなかったのでよけいに大変でした(>_<)置いていくわけにもいかないし…
でも本人たちは熱が出てるのに元気いっぱい騒いでくれましたよ(・_・;)病院だってのに…

それはさておき、今回の記録を。前回の通院記録にちょっと書いてますが、だんだんテンション落ちてきたんですよね(つд`)じわりじわりと、毎日少しずつずり落ちてるような…(>_<)
そして右腕がすごく痛いです(´`:)右上腕部?が、鬱転すると痛くなるんですよ。おかげで痛だるい右腕をかばいながらの生活です。
そんなこともあり、ラミクタールを増量することになりました。


お薬一週間分。
ラミクタール 75mg
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


最初は100mgにする予定でしたが、先生が副作用が少し怖いとおっしゃるので75mgになりました(^-^*)お薬のことはぜんぜん詳しくないので先生にお任せしています^^;
そして相変わらず立ちくらみがひどいです(;・д・)最近落ち気味だったのでお布団に寝てることが多かったのですが、起き上がり必ずと言っていいほどクラッときてばたんっ状態が続いています(´`:)
ほんと困りもの…突然の来客とかあったら困るじゃないの(つд`)起きあがる時は時間をかけて立ち上がるようにしていますが…辛いですね、立ちくらみ。少しでも良くなるといいんですが(・_・;)
また来週受診予定です。なかなか2週間間隔になりませんけど、もう毎週受診も慣れました(笑)
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


