--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.27 14:50

先週更新するのを忘れていたので二週間分。毎週病院へ行っているのですが、たまにこうして忘れちゃうんですよね^^;周りからは最近ぼーっとしてると言われます…(´`:)

さて先週は大雨のなか受診してきました(>_<)鹿児島、雨降りすぎです(・_・;)
立ちくらみが相変わらずひどいという話をしたところ、エビリファイを少し減らしてみようかという話になりました(^-^*)
実は、ひどい立ちくらみで後ろ向きに倒れて、ソファの肘掛け?の部分で後頭部を強打したんですよ(´`:)おまけにお尻もとことんぶつけて、未だに痛いっていうね…。
後頭部ぶつけたあと記憶が完全に飛んでいます(T-T)気がついたら時間が経ってた、みたいな^^;とっても危ないです。息子が呆然と私の横で立っていたのが印象的でした(笑)
って、笑い事ではなく(>_<)先生もさすがにこれは…と思ったのか、エビリファイを少し減らすことになりました。エビリファイのせいなのかわからないんですけどね(つд`)

お薬一週間分。
ラミクタール 50mg
エビリファイ 12mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


エビリファイが少し減りました。これで立ちくらみが改善するといいのですが…と思ってましたが変わりませんでした(笑)


さて、今週の受診。
エビリファイを減らしてみましたが、減らしても立ちくらみは変わらず(つд`)しかも減らしたせいなのか、イライラが出てきてしまいました…(´`:)
結局元の処方に戻ることに^^;立ちくらみもひどいしだんだんテンションも下がってきてため息しかでません(;-_-)=3ちょっと良くない傾向ですね。家事も育児もとても困難です。やれやれ…せっかく好調だったのに(>_<)

お薬一週間分。
ラミクタール 50mg
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


結局エビリファイは元の量に。立ちくらみは今のところ相変わらず(つд`)少しでも軽減されるといいんですけどね。
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


