--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.12 10:30

通院日になると雨になる私です^^;昔から雨女でしたが、ついに梅雨入りしましたし仕方ないかな(>_<)
昨日までは鹿児島はすさまじい雨でした。長崎とか熊本の方が被害は大きかったようですけど、こちらも今朝はあちこちが通行止めになっていたりと、大雨の爪痕は大きかったです(・_・;)
来週もまた通院日にはしっかりと雨マーク。やれやれです┓( ̄∇ ̄;)┏

さて受診記録ですが、気分の大きな波もなく順調です(*^^*)
たまにテンション高いと言われることもありますけど(旦那から)まぁこんなもんでしょう…と自分では思っています^^;←だめかなぁー
一時期ひどく落ち込んでいたことを思うと、今の調子がずっと続いて欲しいと思っています。
立ちくらみが相変わらずひどいです(つд`)さっきなんか、立ち上がりと同時にそのまま倒れて腰とお尻と後頭部を強打しましたよ…(´`:)まだ痛い…これ、何とかならないんですかねー(T-T)先生からはお薬のせいかもしれないと言われてるのですが、やめるわけにもいかないしなー
でもそろそろあまりにひどくてうんざりしてきたので、エビリファイしばらく飲むのやめてみようかな…とか思ったりしてしまいます(・_・;)

お薬一週間分。
ラミクタール 50mg
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg


エビリファイやめてみるのはリスキーな内容のお薬ですよねーしかも自己判断で断薬はいけないこと…ですよね…(>_<)葛藤がひどいです。けど、それほど立ちくらみがひどくて泣きそうです(´`:)また来週相談してみようと思います…。
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


