--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.05 16:50

ついに九州も梅雨入りしました(´`:)うっとうしい季節の始まりです…
が、今年は新しい家での梅雨なので、雨対策はばっちり(室内干しが充実してるという意味で)
なので、去年ほど憂鬱ではないかな(*^_^*)今までは干しきれなかった洗濯物がリビングにまであふれ出ていましたからね(;・д・)今年からはそんなこともないと思うと、梅雨もまぁいいかな…なんて思ってしまいます^^;

さて、毎週恒例の受診してきました(^-^)
相変わらず好調な日々を過ごしています(*´∀`*)ノ…と言ったら、「ちょっとテンション高いね」と笑われてしまいましたが(・_・;)
確かにちょっと高いかも…でもこのくらいで止まってくれるのが個人的には嬉しいのですが(>_<)でも旦那からもなんかテンション高いと言われてしまうし、ふつうの人からしたらテンション高い人になっちゃってるんでしょうね(つд`)
でも、でもやっぱり高め安定が色々と捗るんです(T-T)

立ちくらみが相変わらずひどいです(・_・;)あまりにもひどすぎるので、今回から立ちくらみ防止のお薬を処方してもらえることになりました。が、先生いわく「あまり効かないかもしれない」だそうで^^;まぁあまり過信せず、今まで通りゆっくり立ちあがるようにしてくださいねと念押しされました(T-T)
本当に立ちくらみすごいですよ!子どもが落としたおもちゃを拾って立ち上がるだけでバタッといきそうになるレベル(;・д・)その後、放送終了後のテレビみたいなざーって音がしてしばらく動けなくなります(>_<)(たぶん脳内で音がしてるんでしょうが気持ち悪くなります)
座った状態からも立ち上がるとクラッとくるので困りもの…さすがにひどいので、今はあまり効かないかもしれないお薬にすがるしかないです(T-T)

お薬一週間分。
ラミクタール 50mg
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 
リズミック 10mg

先生からはメトリジンと言われましたが、たぶん薬局になかったのか?リズミックというお薬を処方してもらいました。ほんと、これにすがりたい…!少しでも立ちくらみが軽減しますように(´`:)

なお、増えた体重はほぼ横ばいの模様…しばらく減量にいそしもうと思います…(・_・;)
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


