--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.29 16:23

今週も通院(*´∀`*)なんか退院してからずっと毎週通院な気がする…(除ゴールデンウィーク)
まぁ、仕方ないですね、あまり落ち着いてはいませんでしたし(・_・;)今も落ち着いてるかと言われると、微妙(´`:)
今は好調ですが、またすとーんと落ちないかなとちょっと心配しています(;・д・)先生からは「あがると落ちる」と言われていますし…どうか落ちませんように…このままでいられますように(>_<)
体重が6キロ増えていました(つд`)このことに気づいたのは2週間ほど前でしたが…突如こんなに増えるようなことをした覚えがないので、なぜ増えたのかは謎のまま(T-T)
とにかく炭水化物を減らして、減量することになりました(・_・;)さすがに6キロアップはまずいですよね…先生からは「リスパダールのせいかもしれない」と言われましたが、リスパダールってそんなに太るのかしら(´`:)
気分の方が好調なだけに、体重のせいでテンション下がりそうです(笑)

お薬一週間分。
ラミクタール 50mg
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 


なかなか2週間処方になりませんねーまあ、いっか(*^_^*)とりあえず今は気分が好調な間に減量することにします(>_<)
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


