--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.22 13:39

タイトル通りですが、ひどい立ちくらみに悩まされています(T-T)ゆっくり立ち上がってもバタッ…まではいきませんけど、何かにつかまらないと倒れそうな日々が続いています(・_・;)
少食になったのもひとつの原因かもしれませんけど、もしかしたらリスパダールの副作用ということが考えられるということで、今回からリスパダールお休みになりました(^-^)
リスパダールなくて大丈夫かな…ちょっと不安はありますけど、立ちくらみより何か聞こえてくる方がよほどマシ!(つд`)つまり幻聴は相変わらずなんです(;・д・)

今回の受診はテンション高めでした。普段は相変わらずお布団とお友達状態なんですが、受診日はなんだかわからんけどテンションあがってました^^;行きの道中アップ系の曲をかけていたからかもしれませんね(^-^;)
まぁでも、鬱期からは脱してきたかなぁという自覚です。資格でも取ってみようかな、働きたいな、という感じです(*^_^*)
こうして書いてみるとちょっとやっぱりあがってきてそうですね(・_・;)注意しないと…。注意して躁転するのが抑えられれば苦労はしないんですけど…。コントロールがそんなに簡単ではないのでこうして困っているわけで(´`:)
先生からは「調子がいいからって無理しないように」と注意はされましたが、果たしてどれだけ守れることか(笑)
でも今日はまたちょっと落ち気味でお布団の中からの更新です(つд`)上がったり下がったりでグダグダですね^^;


お薬一週間分。
ラミクタール 50mg
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 

リスパダールはお休み。これでばたばた倒れるのが軽減されるといいのですが…あまりにばたんばたんしかけてるのであちこちぶつけて痣だらけになってしまいますよ(;・д・)
お薬はすっきりしてきた印象。と言ってもリスパダールが減っただけなんですが^^;
受診日くらいの高さが個人的にはちょうどいいので、そのくらいで止まってくれることを祈っています。(もはや神頼み…笑)
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


