--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.16 15:31

ゴールデンウイーク明けの通院だったので、久しぶりに2週間ぶりでした(*^^*)
調子はと言うと、なんだかな~という感じでグズグズしています(つд`)最近の天候不順も手伝ってか、いまいちすっきりしないんですよね…。それでも自覚的にはかなり良くなっているような気はしています(*´∀`*)
家事も育児もぼちぼちって感じですが、結構できるようになってきています。前はさっぱりだったので、これはかなり進歩(^-^*)
それでも一日寝てばっかりですけど…娘は幼稚園に行ってるのでまぁいいんですけど、問題は息子(・_・;)魔の2歳児なのでスゴいスゴい…そうそう寝てもいられません(>_<)そんなに寝るなよって話ですが、動けない日は動けないものなので(;・д・)

さて、次回の受診は1週間後にするか2週間後にするかでちょっと悩みました^^;が、先生が「1週間の方が良さそうだね」とのことで、今まで通り来週また受診になりました。
確かにまだすっきりと良くなってるわけじゃないので…ね…(T-T)

お薬はこの処方でしばらくやってみようかという雰囲気です(^-^*)早くスッキリ寛解したい…(つд`)
お薬1週間分。
ラミクタール 50mg
エビリファイ 18mg
リスパダール 1ml
ニトラゼパム 5mg
リスミー 2mg 

スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


