--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.24 18:30

娘が入園してなにかとばたばたした日々を過ごしていまして(ちょっと鬱なのできつかったけど…)更新するのを忘れていました(爆)
なので、2週間分まとめて記録してしまいます(^-^;)


鬱々しい日々が続いていまして、完全に参っていました(娘のことは忙しかったけど、鬱だから更新できなかったのもあります…)
まぁでも少しはましになってきたんじゃないかな?とは思っていましたけど(*^^*)
でもいつまでたってもこの調子だとさすがに困るので…
ラミクタールを増量してみようかということになりました(*^_^*)これで少しはよくなってくるはず…ということで。
リスパダール液はないとやはり困るはめになったので(予想通りではありましたが)立ちくらみの副作用はゆっくりと立ち上がることにして対処することにしました(>_<)
かわりに?(この辺の意図はわかりません笑)エビリファイを少し減量。

お薬一週間分。
ラミクタール 50mg
エビリファイ 12mg
ニトラゼパム「ツルハラ」 5mg(ベンザリン)
リスミー 2mg
リスパダール液 1ml  興奮時、不穏時の頓服として




さて、その翌週(今週)
増えたラミクタールのおかげか、あともう一歩かな~というところまで浮上してきましたヾ(o´∀`o)ノやっと割と普通に動けるようになった…掃除もほんっと久しぶりに細かいところまでできるようになりました(^-^*)汚いですけど、母からもお義母さんからも「掃除なんて一ヶ月くらいやらなくても死にはしない」と言われていたので(笑)
でも、散らかるもんですねぇ…特にこどもたちのおもちゃ…と、衣類(衣替えもしなきゃ)
ただ、エビリファイを減らしたせいか?幻聴さん復活です。ほんと忙しいやつだな…と心では思ってますが^^;
ということで、エビリファイを元に戻して18mgに。ラミクタールの中毒疹やかゆみはないのでラミクタールは50mg継続です(*^^*)

お薬一週間分。
ラミクタール 50mg
エビリファイ 18mg
リスパダール液 1ml
ニトラゼパム「ツルハラ」 5mg(ベンザリン)
リスミー 2mg 


リスパダール液は不穏時、興奮時の時の頓服としての処方でしたが、リスパダール液を飲むと幻聴さんが止まることに気がつき、寝る前処方に変更になりました。
次はまた一週間後。この調子でもう一段上れたら良いなと願っています(つд`)
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


