--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.14 21:00

娘、5歳。今年幼稚園へ入園しましたヾ(o´∀`o)ノ年長さんから一年間、幼稚園へ通います。先日雨の中入園式でした♪
今までは療育でお世話になっていましたが、これからはついに幼稚園生になるんですね…子どもの成長って本当に早い…(・_・;)
療育に通いはじめのころと比べて、格段にお姉ちゃんになっています(*´∀`*)だいぶ落ち着きが出たというか…今までは結構言い聞かせても理解してもらえなかったりしたのですが、今は割と素直に聞いてくれ、今日あった出来事なども話してくれるようになりました(*^_^*)
療育ってすごいですね。

娘は幼稚園バスでの通園なのですが、毎日喜んで乗っていきます(^-^*)最初はちょっとイヤがったりしないかなぁと思っていたのですが拍子抜け(笑)そんな姿が頼もしいけどちょっとだけ寂しいような気もする母でした^^;

今は午前保育なので行ったと思ったらすぐ帰ってきます(;・д・)今週末からは通常保育になるので、それから娘がどういう風に変わっていくのか楽しみ半分心配半分といったところです(^-^;)
今みたいに毎日喜んで通ってくれると良いな♪
スポンサーサイト

| 育児関係 | |

プライベートモード


