--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.09 18:20

退院してからずっと一週間おきに通院しています。ラミクタールの調整中なので、そのせいなのかもしれませんね(*^^*)別に文句はないですが、イヤイヤ期に入った息子が騒ぐので辟易しています(つд`)何とかならんとかほんとに…おかげてイライラが収まらんっ(´`:)ほかの患者さんがいるときは本当に申し訳ないなーと思います(・_・;)
まだ2歳になったばっかりだけど、保育園も考えています…。病状も芳しくないですしね(T-T)


さて通院記録です。立ちくらみがひどい一週間でした(;・д・)突然出現した立ちくらみ。以前セロクエルを飲んでいた時も同様のひどい立ちくらみで中止になっていますが、それと同じくらいのひどい立ちくらみが起こるようになってしまいました(´`:)
おそらくリスパダールの影響だろうということで…(頓服なのですが、毎日飲んでいるので;もはや頓服じゃないや笑 いや、一応イライラ時などで飲んでるので頓服ではありますけどね)
立ちくらみのせいで、ゆっくり立ち上がってもフラッときてばたんばたんと倒れるような状態になってしまいました(T-T)
やっぱりいやーな感覚ですね、血が引いていく感覚というのは^^;
とりあえず怪しげなリスパダール液を減量、中止の方向で行くことになりました。もう長いこと飲んでいるのに今更これほどひどい副作用が出てくるとは…(;・д・)
もしかしたら増やした分のエビリファイの影響かもしれませんけど、今はこれがないと乗り切れなそうです(つд`)
状態としては、微妙に鬱状態が残っています…。幻聴?もするし、色々と大変な思いをしています。子育てしてる場合じゃないじゃんって周りからは言われますけど、母親の代わりもいないじゃん…この場だから言えるけど、毎日が長くてとっても辛いです。
今できることは布団とトイレの往復。やれやれです(>_<)

お薬一週間分。
ラミクタール 25mg
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム「ツルハラ」 5mg(ベンザリン)
リスミー 2mg
リスパダール液 1ml  興奮時、不穏時の頓服として ただし中止の方向で…



リスパダール液の残りは五本。万一の時にそなえて(災害とか)残しておこうと思っているので実質頓服がないような状態です。一週間乗り切れるのか怪しいですが、頑張りたいですね(´`:)
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


