--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.03 17:35

なぜタイトルにハテナがついてるんでしょうね(笑)正直自分でも自分の精神状態がよくわかってないんですよ^^;
ちょっと、でも調子あがってきたかな?と思えるようになりました。
鬱に落ちるともう駄目だ…死にたい…としか思えなくなってしまいますが、少し浮上してくると動けるようになるのでご飯の支度ができたり掃除ができたり、本当にちょっとずつだけど元気になれます(*^^*)
なんか日本語がおかしい気がしますが、頭が回らないので仕方ないですね(>_<)まだまだ鬱期真っ最中みたいです…(つд`)

さて、通院記録ですが、たまたま旦那がお休みだったので運転して連れて行ってもらいました(*^_^*)それなりに長距離なので、私としては毎週行っていたので助かりました。毎週あの距離を運転して行くのは正直キツい…(´`:)
しかもなんかぼーっとしてましたし、まだ通院日は鬱真っ最中だったのでほんと助かりました。旦那が平日休みって珍しいな(^-^*)

最近また幻聴?聞こえてきました(・_・;)死ね!って言われるようになってしまいました(>_<)もうだいぶ長いこと収まっていたのでびっくりでしたが、前と違うのはこれが幻聴だと認識できること。前は振り回されてしまって大変立ったのですが、今では「またか」くらいな感じまで来られています(*^^*)それでも聞こえるとツラいですけどね…(つд`)
しかも内容が内容なので…書きづらい面もありますけど、せっかくブログしてるので書いておいたら後々参考に…なったりして。
ラミクタールを増やしたいそうですが、急に増量すると副作用で大変なことになりかねないので慎重に増やすしかないそうです(T-T)
結局エビリファイを増やすことになりました。


お薬一週間分。
ラミクタール 25mg
エビリファイ 18mg
ニトラゼパム「ツルハラ」 5mg(ベンザリン)
リスミー 2mg
リスパダール液 1ml  興奮時、不穏時の頓服として


リスパダール液、毎日のように飲んでいます。育児してるとどうしてもイライラが止まらなくなって当たり散らしそうになるので…
息子が魔の2歳児に突入、毎日泣いて叫んでほんっとうに大変な思いをしています…静かに寝かせてほしい…まだまだ気力も体力も鬱から出てこられてはいないようです。少し浮きあがってはきましたけどね(*^_^*)
先日、とんでもなくイライラして頓服のリスパダールを5mlも飲んでしまいました(;・д・)とにかく何かにすがりたくて、助けてほしくて…でもあまり効果は普段と変わりませんでした(笑)
あんまり多く飲んでも意味なさそうですね…一気に飲んでしまうとなくなっちゃうので、今後は自重できたら自重しようと思います(>_<)というか主治医からそう言われました(笑)
全然感情のコントロールがうまくいきません(・_・;)本当に困っていますが、どうしたらいいのやら…(´`:)
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


