--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.30 13:30

題名の通りですが、なかなか浮上しません…(>_<)ずっと微妙に鬱々しい気分で(´`:)お布団とお友達状態です^^;
毎日どうやって過ごしているのかいまいち思い出せません(T-T)きっと毎日ボーっと布団に転がっていたんだろうなーと。
子どもがいてこれはいただけない。けど動け無い…困ったものです(・_・;)
いろいろやらないといけないことって多いのに、どうもうまくいきません(;・д・)そろそろ娘も入園だし、あんまりボーっとしてる暇は無いはずなんですが(つд`)

とにかくそんな感じが続いています…。とりあえずお薬調整中のラミクタールが倍になりました。少しは変わるのかな…?それとも変わらないのかな?鬱々しい時は何を考えてもだめですね(>_<)


お薬一週間分。
ラミクタール 25mg
エビリファイ 12mg
ニトラゼパム「ツルハラ」 5mg(ベンザリン)
リスミー 2mg
リスパダール液 1ml  興奮時、不穏時の頓服として


リスパダール液ですが、毎日のようにのんでいます。イライラというか、最近変なパニックみたいなのが出てきてそのときに飲むようになっています。不安で仕方なくて、(何に不安なのかわからん)ずーっと緊張した時のようなドキドキが止まらないんですよ(・_・;)今週の通院の時に話してみようと思います。

| 通院記録 | |

プライベートモード


