--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.19 16:45

通院も最近は一週間ごとが定着してしまっています^^;お薬調整中なので仕方がないですが。
一時間くらい片道かかるので、いいドライブと化しています(笑)

さて調子はというと、少し落ち気味です(´`:)けど、日常生活に困るほどの落ちっぷりではないです(*´∀`*)それだけが救い…
とは言え、生活のすべてが楽勝というわけではないんですよね…なんだかやっぱりちょっと鬱々しいと言うか^^;気分がちょっと落ちてるんですよねーなんですが、なんだかやっぱりイライラしてるし焦燥感もあるし(つд`)
そんな私を見ていて、旦那からは「混合状態なんじゃない?」と言われました(;・д・)

が、受診日はそんなのが気にならないくらい好調でした♪「ラッキー☆」だったのですが、また地味に落ちてきました(>_<)(今もやっぱり混合状態なのかも)

受診当日は好調だったので、割と世間話で終わりました(笑)
けどお薬の調整中なので、そっちの話がメインでしたけどね(^-^*)
ラミクタールを増量中ですけど、副作用もなく無事に済んでいますヾ(o´∀`o)ノでもまだ油断できないらしいです。とりあえずまた同じ量を一週間続けてみることになりました。
エビリファイはいい感じに体が軽くなる実感があるのでそのまま(*^_^*)
寝付きが悪いので、寝る前に飲む予定の眠剤は食後に飲むことになりました(眠れるといいんだけど;)


お薬一週間分。
ラミクタール 12.5mg
エビリファイ 12mg
ニトラゼパム「ツルハラ」 5mg(ベンザリン)
リスミー 2mg
リスパダール液 1ml  興奮時、不穏時の頓服として



イライラが激しい時が多いので、頓服も出してもらいました(つд`)何でこんなにイライラしてしまうんでしょうね(・_・;)理由もないイライラに加えて子どもたちのイタズラで+αイライラするっていう(´`:)困りました。なんとかこの局面を打開しないと、寛解まではまだまだ遠そうです…。
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


