--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.15 20:15

通院もまた一週間後ということで行ってきました(*^^*)退院してもう二週間経つんですね~早いものです(;・д・)
入院生活ものんびりしていて良かったしご飯もおいしかったし、いろいろあったけど、やっぱり家が一番ですね(*^_^*)

お薬の調整に入り、デパケンRが半分の量になっていましたが、偏頭痛がひどくて大変な週でした(つд`)まぁ雨も降ったしね…デパケンRは偏頭痛にも効くらしいのですが…半分になったからと言っていきなりこんなに頭痛がでるなんてことはないだろうと思うんですが(´`:)
とにかく、頭痛くて寝込むくらいの日もあったのでそれを報告。
後は気分の方は落ち着いていていい感じです(^-^*)エビリファイ12mgになってどうですか?と聞かれましたが、エビリファイいいと思いますヾ(o´∀`o)ノアップしすぎることもなくかといって激鬱に落ちることもなく(こっちはラミクタールのおかげかな)
副作用もなく、やはり私には向いてそうなお薬です(*^^*)眠気もないし、吐き気もないし♪躁はエビリファイで抑えるということになるみたいですねーもう入院するくらいのイライラや躁はイヤです…(>_<)
さて、さらにお薬の調整ということで、デパケンR中止となりました。偏頭痛…大丈夫かな(;・д・)今まで長いことお世話になっていたデパケンR。ありがとう…。
代わりに、一日おきに飲んでいたラミクタールが毎日になりました。量はそのまま。ラミクタールも、副作用が怖いお薬ですけど、今のところ何の副作用もなく無事にのめています(*^^*)このまま調子よくお薬の調整が進むと良いなぁー。


お薬一週間分。
ラミクタール 12.5mg
エビリファイ 12mg
ニトラゼパム「ツルハラ」 5mg(ベンザリン)
リスミー 2mg
リスパダール液 1ml  興奮時、不穏時の頓服として


だいぶすっきりしてきた印象のお薬たち。でも、やっぱりイライラしたりうわーってなることがあるのでリスパダール液は手放せません(T-T)もう少し、落ち着いてくれればいいなぁーと思いつつの受診日でした。
次回はまた一週間後(^-^*)そのあとは今まで通り二週間にできたらいいなぁーと主治医がおっしゃっていました。落ち着いた日々よ、続けー、、、
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


