--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.24 22:02

つい最近まで鬱状態がひどくて大変な思いをしていましたが、ついに入院する羽目になってしまいました(´`:)それも鬱ではなく躁で(;・д・)
え?!と思われるかもしれませんが、少しずつ浮上してきた状態から一気に躁に振れまして…しかも衝動性のひどい躁(・_・;)暴言暴力が止まらず、このままでは殺人事件にでもなりそう(さすがに大げさですけど)な勢いだったため入院となりました(つд`)
今思い出すと心が本当に痛みますが、こどもたちにしていることは虐待以外の何者でもなく。まさか子どもたちにまで怒りがいくとは思ってもいず(>_<)コントロールできない自分に更に怒りがわく…の繰り返しで堂々巡り(・_・;)
しかも自分にも怒りが収まらず膝を殴りまくって痣だらけにしてしまいました(T-T)
何で怒ってるのかわからなかったんですけどね。このままでは子どもたちも自分も殺してしまいかねない、と旦那に伝えて、主治医の先生はいらっしゃらない曜日でしたが緊急に受診することになって行ってきました。

そこで先生から、「入院した方が良い」と言われ、万一のことを考えて入院することになりました(´`:)
ということで閉鎖病棟でしばらく入院していました(>_<)入院中のことも、思い出す限りで書いていこうと思っています(^-^)
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


