--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.02 14:20

お薬の調整をはじめて、リスペリドン(リスパダール)をやめていました(*^^*)

しばらくの間はそこそこ調子も良く好調な日々だったんですよー(*^_^*)
でも…今思えば軽躁だったかも…旦那からは上がってると言われたので;
引っ越しの片づけもとりあえず一段落してきたのですが、まだまだ段ボールの山(^-^;)さすがにそれを全て片づけるのは無理でしたけど、毎日お掃除して片づけして充実した日々を送ってたんですが…
家族全員インフルエンザにかかりまして(つд`)それで色々と狂いました(T-T)体調崩すと気分の波も一緒に崩れる?のかしら…疑問。
家族が寝込んだので久し振りに一人で買い物に出たんですよ(^-^*)完全一人は久し振りだったので少々緊張しましたが…買い物途中で「ずっと見てるぞ」と聞こえてきて軽くパニックに(´`:)何とか家へは無事帰れましたが。
幻聴さん?再発です…。私はその後最後にインフルエンザかかりました。家でも割と頻繁に聞こえるし、ほんとにずっと見られてる感覚で落ち着かないんですよ(>_<)

そういうのをいろいろ主治医と話していたら、やっぱり液剤あった方が良さそうだね~ということで処方が元に戻りました(・_・;)
ただし眠剤は変わったものがそのまま継続です。

やれやれ、幻聴だの何だのって完全になくなったものだと思っていたのに…まさかの再発ですよ(´`:)泣けてきます。
それと同時に、テンションがストーンと落ちました…(つд`)受診は先週だったのですがブログ更新する元気もなかったんです(今もあまり元気はありません…)
さすがに辛いので、今週も予定外ではありますが病院行ってこようかな…と思っています。もしかしたらお薬追加になるかもしれませんけど、何とか動けないと困ります(T-T)


お薬2週間分
デパケンR 200mg
サインバルタ 20mg
エビリファイ 3mg
リスペリドン 0.5ml (リスパダール液)
ニトラゼパム「ツルハラ」 5mg(ベンザリン)


やれやれ…早く寛解したいと願いながらずっとだらだらしていますね(´`:)わたしの寛解はどこにあるんでしょう(T-T)早く気分の波が収まって、普通の生活がしたいです。
スポンサーサイト

| 通院記録 | |

プライベートモード


